旦那と勝負をしています(「 ゚Д゚)「ガオー

初めまして🐤 ひみつのNちゃんですヽ(*´∀`)ノ この度思い付きで旦那とblog勝負をする事になりまして、「どちらが閲覧数を稼げるか」という事で戦っていきたいと思います(ฅ`・ω・´)っ ちなみにお互いblogのタイトルや名前を知りません!笑 肝心の内容はくだらないかもしれませんが応援よろしくお願いします🙇

【親バカ注意】子供服

どうもこんばんは🌃
親バカ全開の母ですヽ(´▽`)/💕


子供の冬服を義母に買って頂いたのですが、
なぜ子供の服ってこんなに可愛いのでしょう…

新しい服を着せる度に
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァカワイイ~


となります(*´﹃`*)💕

安くて可愛い服を見付けると買いたくなってしまう衝動のを抑えるのが大変…💦

これが女の子だったら、クローゼットがいくつあっても足りないな…笑


旦那ちゃんがのんきにスマホゲームをしている間に私はコツコツとblogを更新しますよ😒


それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


f:id:himituno-Nchan:20181207224443j:plain