旦那と勝負をしています(「 ゚Д゚)「ガオー

初めまして🐤 ひみつのNちゃんですヽ(*´∀`)ノ この度思い付きで旦那とblog勝負をする事になりまして、「どちらが閲覧数を稼げるか」という事で戦っていきたいと思います(ฅ`・ω・´)っ ちなみにお互いblogのタイトルや名前を知りません!笑 肝心の内容はくだらないかもしれませんが応援よろしくお願いします🙇

鼻風邪

息子くんに風邪をもらってしまいました💦

二人とも重くない風邪だったけど、鼻づまりが長い…

流行ってるのかな?

気を付けないと😭💦💦



旦那ちゃんはただいま久々に息子の爪切りしてくれてます❗

息子の爪切りはいつも授乳しながらが1番大人しかったのですが、
もう母乳はあげなくなってしまったので寝ている時にサッと切ります🤩

いつもくらい中スマホライトを床に立てかけての爪切りはやりにくかったのですが、
ついに頭につけるライトを100均で購入しました😍

明るい❗
見やすい❗
楽❗❗❗❗


うちはこのスタイル固定になりそうです🙆